リンの1ヶ月でカラダが激変する健康ブログ

朝起きたら体が重くて仕事に行きたくない、、肩こりや足のむくみも気になるアラサー女子必見!誰も教えてくれない食事法とプチヨガで、明日から肩こり、むくみ知らず!朝スッキリ起きて仕事もやる気!遊びも全力で楽しめちゃうプロジェクト

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

便秘の原因は水分不足だった!

こんにちは、りんです! 今日は便秘 についてお話しします。 あなたは毎日 便が出ていますか? 年齢を重ねてくると 3日以上排便がなく苦しい、、、 毎日出るけれどなんだかスッキリしない なんて方もいることでしょう。 その状態、 そのまま放置すると お腹…

○○するだけで−3kg!?

こんにちは、りんです。 今回は ダイエット についてお伝えします。 女性ならほとんどの方が 一度はダイエットに挑戦したことが ありますよね? ジムに通ってランニングをしてみたり お菓子や炭水化物を我慢して 食事制限をしたり。 でも、、、 頑張って、我…

ポッコリお腹には○○がきく!

こんにちは、りんです。 今日はお腹痩せについて お話しします。 昔は何もせずに 細かったウエストも 成人して、お酒を飲んだり 美味しいものを食べる機会も増えて 気づいたら ぽっこりお腹 になっていませんか? これを知らないままだとあなたは ズボンの上…

これでもう、肩こりしらず!

こんにちは!りんです。 今回のテーマは 肩こりです。 日本人の10人に1人は肩こりを 自覚していると言われています。 私もその中の1人でした。 デスクワークをしていると、 気づいたら肩が痛い、、、 気になって仕事が進まないなあ なんて感じていました。 …

足がむくんでパンパンなあなた

こんにちは!りんです。 今回は 足のむくみについて お話しします。 夕方になると 足がパンパン になっていませんか? 朝スルッと入っていたブーツが キツくなって 靴下の跡がくっきり! むくんで足が重たい って方必見です!!!! これを試さないと 足はむ…

疲れやすい?あなた今猫背になってない?

こんにちは、リンです。 今回のテーマは 猫背について! 最近なかなか疲れが取れない と感じることはありませんか? それ、、、猫背が原因かも!!! これを知らないままだと 日々の疲れから解放されず 集中力が落ちて 仕事の効率が下がり上司に怒られる。 …