リンの1ヶ月でカラダが激変する健康ブログ

朝起きたら体が重くて仕事に行きたくない、、肩こりや足のむくみも気になるアラサー女子必見!誰も教えてくれない食事法とプチヨガで、明日から肩こり、むくみ知らず!朝スッキリ起きて仕事もやる気!遊びも全力で楽しめちゃうプロジェクト

○○するだけで−3kg!?

 

こんにちは、りんです。

 

 

今回は

ダイエット

についてお伝えします。

 

 

 

女性ならほとんどの方が

一度はダイエットに挑戦したことが

ありますよね?

 

 

ジムに通ってランニングをしてみたり

お菓子や炭水化物を我慢して

食事制限をしたり。

f:id:krinblog:20201221223352j:image

 

でも、、、

頑張って、我慢して

っていうのを続けていると

 

 

我慢したストレスの反動で

ついお菓子に手を出しちゃったり

ラーメンや唐揚げ、ジャンクフード

 

爆食いしてしまったことは

ありませんか?

f:id:krinblog:20201221222619j:image

 

私は何度もあります(笑)

 

 

罪悪感に見舞われながら

変われない自分に嫌気がさしますよね。

 

 

このままでは

ダイエットをしてはリバウンドの繰り返し

可愛い服を買ってみても

パツパツで全然可愛く着こなせない

f:id:krinblog:20201221222753j:image

 

クローゼットに服はたくさんあるのに

着ていく服がない

 

 

自分に自信が持てず好きな人に

話しかけることもできない

 

 

ずーっと彼氏なんてできず

 

周りからは

「モテない可哀想な人」

とレッテルをはられてしまいます。

f:id:krinblog:20201221222633j:image

 

 

 

でも安心してください。

 

 

あなたがこの記事を読めば

無理な運動や食事制限をせず

1ヶ月で−3キロ痩せて

リバウンドなし

 

 

何を着ても可愛く着こなせて

自分に自信が持てます!

 

 

好きな人にはデートに誘われて

会社では

「あの人最近可愛くなったよね?」

と男性社員の噂のまとです!

 

f:id:krinblog:20201221223214j:image

 

その方法は

 

「14時間断食」

 

 

14時間断食とは

1日の食事を10時間以内におさめ

残りの14時間は一切食事を取らない

ダイエット法です。

 

 

それさえ守れば

10時間以内は何を食べてもOK!

 

 

今まではダラダラと1日中食べていたことで

食べたものを全て消化できず

脂肪になっていましたが

 

 

毎日14時間食べない時間を作ることで

その日に食べたものを

無理なく消化し胃腸を休め

翌朝の排泄をスムーズにしてくれます。

 

 

また、代謝作用が優先され

脂肪として蓄えることなく

 

痩せ体質に変化します!

f:id:krinblog:20201221223239j:image

 

もちろん何を食べてもいいと言っても

高カロリーなものを大量に食べると

ダイエット効果は半減します。

 

なのでできるだけ

品数多く、加工食品は控え

食事の内容も意識することで

効果がアップするでしょう。

 

 

 

 

「○○を食べてはダメ!」

「毎日ランニング1時間

しないといけない!」

と我慢して自分を追い込まずに

 

 

 

ストレスフリーで

「14時間断食」

始めてみてください^^

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

この記事が参考になった方は

いいね、コメント、ブックマークお願いします♪