リンの1ヶ月でカラダが激変する健康ブログ

朝起きたら体が重くて仕事に行きたくない、、肩こりや足のむくみも気になるアラサー女子必見!誰も教えてくれない食事法とプチヨガで、明日から肩こり、むくみ知らず!朝スッキリ起きて仕事もやる気!遊びも全力で楽しめちゃうプロジェクト

1ヶ月でたれ尻アラサーが、プリッとモモ尻に大変身!

こんにちは、りんです。

 

 

今日はお尻

についてお話しします。

 

 

キュッとしまって

上を向いたヒップライン

 


女性なら誰もが憧れますよね。

f:id:krinblog:20210123170910j:image


でも残念ながら、

ただ生活しているだけでは垂れるばかり。

 


お尻の筋肉は一番硬いと言われており

普通に歩くだけではうまく使えていない

ことが多いんです。

 

 

 

このままでは

 


お尻がどんどん垂れていき

水着はおろかヒップラインが分かる

スキニーパンツタイトスカート

履くことも

 

恥ずかしくなります。

 

f:id:krinblog:20210123171015j:image


いつも選ぶのはゆったりした

ワイドパンツやロングスカート。

 

 


夏、勝負水着でプールにお出かけ!

なんてもってのほか、、、

 

 

 

彼氏は

「最近色気

 なくなってきたよね、、、」

とぼやきだし

 

 


「あの子可愛くて

 スタイルいいなあ」

とTVに映るピチピチの

モモ尻ギャルに目を奪われてばかり

 


私には全然構ってくれません。

 

f:id:krinblog:20210123171149j:image

 

これからもっと歳を重ねていくのに

私のお尻は垂れ続けるしか

ないのでしょうか。

 

 

 

そんな状況は

この記事を読んで

 

変えてしまいましょう!

 

 

 

 

あなたは憧れの

上向きヒップラインを手に入れ

 


スキニーでもタイトスカートでも

自信を持って好きな服を

着られるようになります。

 

f:id:krinblog:20210123171338j:image

 

夏は友達とプールに出かけると

周りの男性たちが

「あの子のお尻綺麗、、、」

と話しているのが聞こえてきます。

 

 

 


彼氏は

「いつのまにか

 色気増してるけど

 俺のこと誘ってるの?」

とあなたの虜になり

2人で幸せな関係を

続けることができます。

 

f:id:krinblog:20210123171417j:image

 

 


そんな変化を生むために

 

 

 

 

ヒップアップに効果的な

ヨガのポーズをとりましょう!

f:id:krinblog:20210123171453j:image

 

 

お尻の筋肉=臀筋

筋肉をほぐして、鍛えることで

引き締まります。

 

 

 

そのためのオススメポーズを

3つご紹介します。

 

 

 

ピジョンのポーズ

f:id:krinblog:20210123171506j:image

1.右膝を曲げてお尻の中心に

 上半身がのるように座る。

2.左足を後ろに伸ばし、両手は床につけ

 上体はまっすぐに。

f:id:krinblog:20210123171611j:image
3.息を吐きながら、ゆっくり上体を前に倒し

 両手は肘から先を床につけ5呼吸キープ。

4.足を入れ替えて、反対側も行いましょう。

 


臀筋の深いところまでストレッチが

かかるので、足の位置は無理のないよう

調整してみてください。

 

 

 

橋のポーズ

f:id:krinblog:20210123171630j:image

1.仰向けになって両膝を立て

 足の間隔は握りこぶし1つ分

 腕は体の横に沿わせて伸ばす。

2.息を吸いながら足の裏で床を押し

 お尻を持ち上げる。

3.背中側で手の指をくみ、肩甲骨を

 寄せながらさらに胸を持ち上げ

 5呼吸キープ。

 


 

トラのポーズ

f:id:krinblog:20210123171639j:image

1.肩の真上に手首、腰の真下に膝が

 くるように四つん這いになります。

 膝が痛い方は、ブランケットや

 タオルなどをひいてください。

2.息を吸いながら、右足を後ろ方向

 天井に向かって伸ばす

f:id:krinblog:20210123171752j:image

3.息を吐きながら、右膝を胸に引き寄せる

4. 30回繰り返し、反対側も行う

 

 

 


きゅっと引き締まって

上を向いた桃尻に

なりたいあなた。

 

 

 

今すぐこの3つのポーズを試して

 

ヒップアップを

目指しましょう!

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

この記事が参考になった方は

いいね、コメント、ブックマークお願いします♪