リンの1ヶ月でカラダが激変する健康ブログ

朝起きたら体が重くて仕事に行きたくない、、肩こりや足のむくみも気になるアラサー女子必見!誰も教えてくれない食事法とプチヨガで、明日から肩こり、むくみ知らず!朝スッキリ起きて仕事もやる気!遊びも全力で楽しめちゃうプロジェクト

たった10日で太ももみたいな二の腕ががほっそり?!

こんにちは、りんです。

 

 

あなたは二の腕の太さ

気になったことはありますか?

 

f:id:krinblog:20210116183852j:image

 

昔は細かったのに

いつのまにかプニプニ

太くなってきて

 

 

腕を出すのが

怖くなっていませんか?

 

 

 

このままでは

写真を撮るたびに

自分だけ腕がパンパンな状態を

SNSにアップされ公開処刑です。

 

 

すれ違う人には

「あの人の二の腕

太ももみたいじゃない?笑」

と笑われて

 

f:id:krinblog:20210116183902j:image

 

夏場は腕を出す服が着れないし

冬でも腕の太さがわかるような

タイトな服が着れず

いつもゆったりした服ばかり。

 

 

 

彼氏からは

「そんなダボダボな

服ばっかりだと

女として見れないわ」

と呆れられて

 

 

自分に自信がなくなり

気持ちもどんどんネガティブ

なってしまいます。

f:id:krinblog:20210116183946j:image

 

でも大丈夫!

この記事を読むことで

 


10日間で二の腕が引き締まり

ノースリーブタイトな服

なんなく着れちゃいます!

f:id:krinblog:20210116184000j:image

 

友達からは

「二の腕細い!

華奢で羨ましい!」

と羨望の眼差しでみられ

 

 

 

彼氏からは

「可愛くなって

惚れなおしたよ。

ずっと一緒にいてくれ!」

と求愛されます。

 

 

 

二の腕が細くなるとどんな服も

自信を持って着れるので

人前に出ることも苦ではなくなり

 

 

自分に自信が持てます♪

 

f:id:krinblog:20210116184017j:image

 

その方法は

上腕三頭筋

ヨガで引き締めることです!

f:id:krinblog:20210116184025j:image

 


仕事をしたり物をもったり

日常生活で使用しているのは

ほとんどが上腕二頭筋という

腕の前側なので

 

腕の裏側にある上腕三頭筋

ほとんど使われず筋肉が衰えて

脂肪がつきやすくなります。

 

 

しかも、ブラジャーなどで

上半身のリンパの流れも悪くなると

老廃物がたまりむくみやすく

さらに太く見えてしまいます。

 



おすすめのヨガのポーズで

上腕三頭筋のを鍛えましょう!

 

 

バッタのポーズ

f:id:krinblog:20210116184037j:image

1.うつ伏せで寝て、背中側で両手の指を組む

2.息を吸いながら上半身と下半身を持ち上げる

 

ポイントは、二の腕同士を寄せ合い

拳を踵の方向に引っ張ります。

 

 

 

 

ダウンドック

f:id:krinblog:20210116184042j:image

1.四つん這いになり、つま先を立てる

2.息を吐きながらお尻を上げる


ポイントは耳と肩を遠ざけて

足の方に体重を乗せる意識をしましょう。

二の腕から床を押していることを

イメージしてください。

 

 

 

 

この二つのポーズを毎日行うことで

 

引き締まった

ほっそりした二の腕

 

をゲットして自分に自信が持てること

間違いなしです!

 

 

今すぐ実践してみてください♪

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

この記事が参考になった方は

いいね、コメント、ブックマークお願いします♪