リンの1ヶ月でカラダが激変する健康ブログ

朝起きたら体が重くて仕事に行きたくない、、肩こりや足のむくみも気になるアラサー女子必見!誰も教えてくれない食事法とプチヨガで、明日から肩こり、むくみ知らず!朝スッキリ起きて仕事もやる気!遊びも全力で楽しめちゃうプロジェクト

ながら○○で太ももがほっそり!?

こんにちは、りんです。

 

 

今日は太もも痩せについて

お話しします。

 

 

あなたは自分の太ももの太さが

気になったことはありますか?

 

f:id:krinblog:20210103154337j:image

私はあります!!!

 

 

元々下半身デブで悩んでいましたが

 

学生時代はバレーボールをしていたので

太ももがどんどん太くなって

卒業後も太いのは変わらないまま。

 

f:id:krinblog:20210103155340j:image

 

むしろ筋肉が落ちて

ブヨブヨに、、、

 

 

私と同じように悩んでいる方も

多いのではないでしょうか。

 

 

この記事を読まなければ

 

 

昔からの下半身デブの悩みを解消できず

足のラインがわかる

スキニージーンズは履けないし

 

f:id:krinblog:20210103155410j:image

 

スカートなんて履いたら友人から

「丸太みたい!」

と馬鹿にされます。

 

 

太ももの間に隙間はなく、

モデルの人が着ると可愛いのに

私がきるとムチムチでなんか違う

 

 

ファッションが好きなのに

着たい服を着られない

f:id:krinblog:20210103155332j:image

 

友達は「スタイルいいね♪」と

ナンパされているのに

 

私だけ声をかけられない

 

 

このままじゃ自分に自信が持てず

人生を楽しめません。

 

f:id:krinblog:20210103155536j:image

 

でもこの記事を読んで

これを実行することで

 

 

下半身デブの称号を脱却!

 

細身のスキニーミニスカート

ラクラク着れちゃいます

 

今までムチムチでしっくりこなかった服も

可愛く着こなせて

みんなが私の足を見るように

f:id:krinblog:20210103155604j:image

 

友達と歩いていても

「君スタイルいいね!」

と私の方が声をかけられ

イケメン男子と付き合えます

 

スタイルが変わるだけで

自分に自信が持てて

 

自信が持てると

楽しい人生を手にできます!!!

 

f:id:krinblog:20210103155842j:image

 

その方法は

筋膜リリースです。

 

 

筋膜とは筋肉を包む膜のことで

頭の上から背中、お尻、太もも、

ふくらはぎ、足裏まで

体全体に連なっています。

 

 

運動不足長時間同じ姿勢を続けたり、

足を組んだりすることで筋膜が硬くなり、

こりやむくみを引き起こします。

 

さらに、代謝も低下して

痩せにくい体になってしまいます。

 

 

筋膜リリースで筋膜を緩めて

リンパや血液のめぐりを良くし

 

ほっそりとした足

を手に入れましょう!

 

 

 

前もも編

f:id:krinblog:20210103161126j:image

1、うつ伏せになって両肘を床につく

2、太ももの下にローラーをセット

3、体を前後にスライドさせる

 

 

 

もも裏編

f:id:krinblog:20210103161106j:image

1、長座で座り、左膝を立てる

2、もも裏にローラーをセット

3、お尻を浮かせて体を前後にスライドさせる

 


ポイントは痛すぎない加減

圧をかけましょう。

また、前後両方お腹に力を入れた状態

で行うと安定します。

 

 

 

フォームローラーは安いものだと

1000円ちょっとで購入できます。

 

テレビを見ながら、本を読みながら、

ちょっとした空き時間にできるので

 

是非やってみてください!

 

 

方法がわかったら今すぐ

フォームローラーをネット検索して

購入ボタンをポチッと押しましょう!

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

この記事が参考になった方は

いいね、コメント、ブックマークお願いします♪